ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



梅雨ですね

梅雨入りしてから、と言うものしばらく雨が降らなかった感じですね。

6月だと言うのに異常な暑さに苦しむ、キヨトです。

先週の金曜に限界が来て点滴のお世話になりました。


さて、カバルなんですが、以前にブログにて復帰の挨拶など

させていただき、毎日カバルやっております。

そんな中、引退される方もちらほら見受けられ

カバルもそろそろ・・・・・って思ってます。

完全に装備そろった方なら、ふと気づいたら

「これエミュ仕様」みたいな

わたくし凡人なので、そんなこと気にもする領域にはいません。

駅行っても異常に多い水に悩まされてます。

しかし、良い面ではWIの率15頭が安くできたので満足。

イベントがんばっても、すぐに次のイベントでそれ以上の物が

手に入ってしまう、いわゆるネトゲの定めとでも言いましょうか

に振り回されるのも疲れたので、現状の出来る範囲、もしくは余裕を

持ちつつできればいいなと。

とりあえず、毎日ブログナビ見てても更新される方も少数になってしまい

寂しい気持ちになったので書いてみました。

もっと肩の力ぬいてもいいのでは??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
