ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

スポンサーサイト


はぁ~なんでやぁ~

ブログも書く事もよくよく忘れます。

やってることすらよくよく忘れます。

こんにちわ。

引越しも終わり、いろいろ落ち着きましてネットもつながりまして
カバルがんばるぞっ!っといきこんでた頃にレベUPイベきましたので
WA190にするぞっ!と思いレベ上げがんばりました。
3時間で気持ちが死亡しました。

こんなんじゃダメだと思い173のWIをとりあえず180に!
と前から思ってたのでがんばりました。
176で気持ちが死亡しそうです。

昔はポン奥で20時間連続狩りとかできたのに今となっては
なんでだろう。きっとおじさんになってしまったからなんだと
自分に言い聞かすのみ。でもやらないと強くならないと
自問自答にあけくれながら、ハザー2~3回行ったら
キッチンの換気扇の前でタバコ吸ってる始末です。

さてさて今回のタイトルにしたのは
パチスロの慶次の「おふう」がトンボをつかまえた時に
手の中に居なかった時のセリフです。
こっちはドキドキしながら待っているのに

開いた瞬間居なくて「はぁ~なんでやぁ~」

こっちが「はぁ~なんでやぁ~」思うわっ!
だいたい手の中におったら開かんでも感触でわかるやろっ!
て毎回の心の中でつっこんでます。
あれで当たる方が不思議なくらいなんですけどね。

と、しょうもない説明しました。
実はですね。ペットのスロット消せる奴がですね
前からすごく気になっていましてやりたいなぁ~
って思ってたんですよ。
いろいろ動画や売りの叫びやら見てたらですね
やれ率いっぱいや上限いっぱい増幅クリダメいっぱいやら
憧れてしょうがなかったんですね。
て、ことで今回はチャレンジだっ!といきごみ
近所のファミマでウェブマネー3万円ぶん買いまして
とりあえずレベ上げもあるので赤石チケ買って
あとはアントレイのやつ買ってみました。
そこでなぜか勘違いしてまして1個買ったら1~3個
消せると思ってたんですよ。
あれ、3個買わないと無理だったんですね。
投入してから気づいたので背中の後ろが冷たくなりました。
1回消して1300円。次に欲しいものが埋まる確率考えたら
何回消さなあかんのかと・・・・
ドラネスのシュパンよりエグい事にきづきました。
ネットおそるべしありがとうございました。

んでとりあえず率2上限2あと微妙のペットがいたので

夢は大きく率4上限4ドレイン2とかできたらなっ!
て、やっぱ考えますよね?

できたのがこちら
Cabal(130720-0044-Ver1492-0000).jpg
はぁ~なんでやぁ~
はぁ~なんでやぁ~
はぁ~なんでやぁ~
見た目は、すっきり 色合いバッチリ 
しかし、つらいっ!
2度と作り変えることはないでしょう~
^@^ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
