fc2ブログ

ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries

美麗ちゃんが140になりました(・∀・)ニヤニヤ

10月~11月末まで仕事が鬼ハードでした(´;ω;`)ウッ…

て、ことで今はマッタリ(ほぼニート生活)をおくっています(・∀・)ニヤニヤ

がんばってWAの§美麗§(びれいです)を育てております

140なったのでマテクエしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1回目のデュラハンクエはキルリたおしてクリア

たおせるもんなんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ゲットした書?は43枚でした

だるかったです

ですので2回目はサブWIZつれていきました。

その時の話なんですが

WAにサブWIZを「ついていく」にしたらなぜかWIZがMOBから攻撃されません

変な現象になってました。

て、ことでドラクエ状態が開始

140WAソロでゴースト全食いチャレンジです(・∀・)ニヤニヤ
Cabal(Ver1348-091211-0018-0002).jpg
え~い!!

Cabal(Ver1348-091211-0022-0000).jpg
はぁはぁ SPなくなった&マテQTまってます(´;ω;`)ウッ…

回復したので、またなぐります!!
Cabal(Ver1348-091211-0023-0000).jpg
マテオラしてもう少しです
Cabal(Ver1348-091211-0024-0000).jpg
うおおおおおおおおおおおおおお!!

食ったぁあああああああああ
Cabal(Ver1348-091211-0024-0001).jpg
おなかいっぱいです^@^b

そんなかんじで幽霊キルリもがんばるっす!!
Cabal(Ver1348-091211-0103-0000).jpg
ラストのきるりも!!
Cabal(Ver1348-091211-0113-0000).jpg
て、ことでマテクエおわりました~(・∀・)ニヤニヤ

だれでもできると思いますけど 思い出記事です^@^ノシ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。