ファック The ウンチくん

マーズ鯖でモリモリ出してます

Entries



影グレソ15

もう毎日毎日暑すぎて困ります。
極力クーラーもつけないでいようと
思っていたんですが
耐えれないです。はい。
毎年毎年夏は暑いですけど、
じょじょに暑くなっていると感じるのは
地球温暖化のせいなのでしょうか。
温暖化やばいです。

さてカバルはですね

ついに、長年の夢が叶いました。
そう影グレソが15になったんですよ。
オスミや赤オスミ SIG ミスリル ライカヌス
は、15にしている人を見かけてどんなのか
知ってはいたんですけど、影はまだ見たことなかったのです。

正直に申し上げます。









ダサッ!!!
SSでご拝見願います。
Cabal(120718-1656-Ver1450-0000).jpg
グレソの部分がNみたいに黒いんです。
+10↑以降のアノ輝きが無いです。

あの輝きのままのモヤモヤを期待しておりました。
非常に残念です。
Cabal(120718-1723-Ver1450-0000).jpg
中身はこんな感じになっております。

ノシ




*CommentList

マテ3てさ・・・

雨がつづいている今日この頃ですね。


さて早朝からポンボス食い散らかしてましたキヨトです。

狩ながら考えてみたんですが
WAのマテ3は何が一番いいのでしょう?

今のところは
PしてABAA→必殺→ABAA→BAAB→必殺
ABAA→BAAB必殺以下ループでやってます。
3重した方がいいのですよか?
どれがいいかわかるすばらしく
えらい方教えてくださいませ><;ノシ

ペットジェム売ります

非常にほしいものが出てきましたので、
急遽お金ほしいので売ります。
Cabal(120704-1242-Ver1450-0002).jpg
Cabal(120704-1242-Ver1450-0001).jpg
Cabal(120704-1242-Ver1450-0000) (2)
眠らせるやつ持参でおねがいします。
相場等あまりわからないので委託を参考に値段きめたいと思います。
相場より安くしますので、気軽にここにコメいただくか声かけて
もらえるとうれしいです。
交渉してお互い納得できる取引をお待ちしております。

ノシ

やっぱオレにはこれが・・・

今日は久しぶりの本格的な雨でした。
しかし仕事が休みの時の雨は
心にやさしいです。
そんな雨の日は仕事のできない
外の仕事してますキヨトでございます。

今日はついに
ついに?いまさらなんですけど
またも影グレソに復帰する時がきたようです。

ちょうど良い目標になるグレソを
いつも委託で探しておりました。
他のサーバーにも飛んで探しました。

ワタクシ増幅グレソが好きです。
だから赤オスミの増幅14の2Sがすごく
ほしかったのです。
ダメ32の方がいいみたいなんですけどね。

そんなさなかふと影グレソの売りを見ていると
必殺16%あるじゃないですか。
しかも350M。
これならとどく。すぐにとどく。
2日がんばってなんとか350Mできました。


買いました!!!!



中エク




公式で買いました!!!!




1S目に狙うのはリスクが高いと判断。
2S目に狙うことにしました。

ケラーさん1S目でミスりやがりました。

中Fコア高いのにカンベンしろと・・・・

書くのめんどくさくなったので
結果。
SSはろうと思ったんですけど
前にクラ 再インストールしたせいでうまく
SSとれてませんでした。

とりあえず2S目に率うまってくれたので
率30できました。

15になったらダメチャレンジして
P使用時クリ率100%目指したいと思います。

追記:シゲさんとPT組んでたらよく率埋まります。

ノシ
 
*CommentList

うん

沖縄は梅雨明けしたそうですよ~
少し仕事があいてるので今こそやらなければと
毎日カバルに没頭しております。

とりあえずマテ3を必殺3まで覚えました♪
チョーダルかったです()
その間いっさいのレア無しとか涙がとまりませんT.T

メルリンGETできました。
キリリンGETできてません。
てかキリアンてダサいですよね?
キルリアンの方が好きです。
なんであいつの細胞なんか
オレの細胞でもいいんじゃ・・・・・()
涙がとまりません。

そそ。マテ3なんですけど
みんな弱いと言ってるようですが
オレ的には強いと思うんですよね。
今の微妙な装備で血鎌つかって戦車を
SP2狩っていたんですが
マテ3だと血なしでSP1でいけるんです。
正直血つかわないでアレだけダメ出たら満足です。

と久しぶりにブログ書いていたら
な~んか右に気配を感じたんで
ちろっと見たら
DSC_0034.jpg
はっ!
がんばって登ってはる!!
なんて考えながら
どうしよ・・・どうしよ・・・・(15秒ほど経過)
辺りを見回すも殺虫剤的なものない。
ふと横を見ると仕事用のカタログが!
よし!これを丸めてなぐろう!
ていっ!
あたったんですけど命中できず
下にすとんって落ちました。
これはもう逃がさないと必殺の掃除機を用意
ちょうど落ちたのがPCの後ろで部屋の一番角
逃げれるわけないし!
薄暗いPCの後ろを見ると
ちょうど机の脚があって
どうせその後ろで身をブルブルしてるんだろうと
覗いてみると・・・・・








おらへんっ!
そこからいろんなところを探したんですけど
いないみたいです。
せっかくブログのネタになると思ってたのに・・・・
掃除機で吸ってやりました♪
て、書きたかったです。
どうやらオレの部屋にはミステリーホールが
あるみたいですね。


話が横道にそれました。
それましたよね。
何書くかアイツのせいでわすれました。
思い出したら書きたいと思います。

ノシ


*CommentList
